新年1月4日(木)よりたくさんのお楽しみイベントをご用意してお待ちしております!

ブログ画像1

いつも当店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

今年も残すところあとわずかとなりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、皆様にご満足いただけるサービスを心がけてまいります。
 

 

当店では2024年1月4日(木)より、様々なイベントを開催いたします。

おもてなしの準備をしてお待ちしておりますので、皆様お誘い合わせのうえぜひお越し下さい。

 

●福袋プレゼント!

1月中にご来店の先着200名様へ福袋プレゼント!

何が入っているかお楽しみの福袋をプレゼントいたします。

 

●お楽しみ抽選会!

お見積もりご依頼頂いたお客様へ豪華賞品があたる空くじなしの抽選会があります!

1等・・商品券10,000円分(2組様)

2等・・スターバックスギフト券2,000円分(3組様)

3等・・食器用洗剤(皆様)

 

●お見積り特典

お見積りのご依頼を頂いた方にQUOカード1,000円分プレゼント!(1家族様1つ)

 

●お子様特典

お子様にお菓子の詰め合わせをプレゼント!(なくなり次第終了とさせていただきます)

 

●お餅つき開催(イベント会場 Life's Lounge Cafeにて)

1/6(土)・1/7(日)・1/8(月)・1/13(土)・1/14(日)の5日間 ラウンジでお餅つきを行います。

つきたてのお餅をぜひお楽しみ下さい。

 

また、リフォーム相談会やローンのご相談もいつでも承っております。

ご相談だけでも大丈夫です!ぜひお気軽にご相談ください。

 

2024年も地域のお客様の笑顔な暮らしのための情報をたくさん配信して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします!

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-543-207

定休日:年末年始
営業時間:9:00-18:00

ページトップ

ページトップ